まかろん


マカロンですよ~

大好きなんだけど、けど、

ちょっと作るの苦手な・・・・

いや、好きなんだけど、けど、

思うようにいかない確率が高い・・・

だが、だが、

マカロン作成いたしました!!

 

ここだけの話、、、、

夜中まで掛かって 上手くいかず・・・・

涙涙に早朝作ったのが、なんとか、かんとか、

ナイショだよっ

 

ナゼここまで頑張れたかって?

そう、これはーーーー

誕生日ケーキに使うからでーーーす!

〇〇歳の誕生ケーキ、5~6人分のご注文頂きました!

ありがとうございます!

 

誕生日ケーキって、とても想いいれがあると思うんですよね。

一年に一回、大切な人と、良いスタートを切る日、、、とても大事な一日。

 

なので、

その大切な日に大切な思い出深いお品になっていただけたらという気持ちを込めてお造りします!

まだまだ完成には遠いですが、、、、、

これから、土台作業に取り掛かります!

 

あっ!

大きな型が、、、、、見つからない。。。。。。。

どこどこどこどこ

 

誕生日ケーキには

とろけるん?きゃらめる の CONGRATULATIONS もねっ

image006