HAPPY BIRTHDAY!!


つ・ついに 完成しましたーーー!!

 

また、今日も・・・・ドタバタ

ギリギリ間に合って良かった。。

 

昨日作っておいたスポンジを2等分にスライス、スライス

さくさく さくさく

あれ? 高さが。。。。。

3等分にするかっ。。。

あれ? 4枚になってる?・・・

 

美味しいイチゴ あまおうにしたよっ

あれ? 結構いたみ早い・・・・

あれ? 足りる?

足りなーーーい!

買ってこなきゃ!

 

次、次、

生クリームをたーっぷりね

最後は絞るからーーー・・・・・

た 足りない。。。。。

じゃ、 ちょっと イメージかえよっかな。

 

もうすぐ完成!

って時に

頭痛が・・・・・

こんな時に止めてくれーーーー

 

ってな具合で。。。。

ですが、ですが、

大切な日の大切なお品になるように心を込めてお造りいたしました。

 

ピンクのハート と 赤いイチゴで きゃわゆく仕上げましたっ。

喜んでくれるといいなっ。

あれ? 女性に?男性に? ・・・・・

 

ひとこと の

とろけるん?きゃらめる の HAPPY BIRTHDAY も一緒にねっ

?image006