参加してよかった!!


ドキドキの商談会無事終了致しました!!

当日は朝から、

「あー、足りないーー」

「おー、壊れたーー」

「どうやって説明?????」

と、いつもの様な感じで。。。。

100%準備と話しの特訓して当日望む。「出来るかな。。」「忘れたっ、次何て言うんだっけ?」と緊張とプレッシャーより、

笑顔が出る位の余裕を持って、バイヤー様に商品の想いを伝えられたら良いかなと思います。

なので、いつも通り?! で。

いいのかな??

バイヤーの皆様、お時間頂きありがとうございました!

ブース近く事業者様、美味しい試食品御馳走様でした!

 

商談会当日の3日前位から体調を崩しておりまして当日もとても悩むほどでした。

ですが、やっぱり参加して良かった!!

帰宅後そのまま睡眠3日間。

熱が上がったり下がったり。。。

まだまだ完治はしておりませんが・・・・

 

なんとか報告UPすることが出来て良かったです!!