♪歩こう 歩こう♪


?散歩すると、気持ちいいですね~

ぶら~り 土手沿いを歩いております

春は緑がイキイキしていて元気がでる!

そこへ、黄色いお花、そう、たんぽぽが咲いている

たんぽぽって、

花が咲き終わると茎がS時に曲がって一旦倒れ種子が熟すと再び立ち上がってパラシュートのような種子を風に飛ばす。

生命の力強さを感じる たんぽぽ好き

 

黄色だけど、たんぽぽじゃないよ

はな4

縁がピンクも かわいっ

はな3

あっ、

タンポポってお刺のところにチョコンと居ますね

華やかにもなるし かわいい

あまり食べてる人はいないか?

?

ケーキにも食用花を飾ってあるのもありますね

見た目はとても素敵!

た・食べたいかな?

ハーブもクッキーに入ってたりしてる

きゃらめるも何かいれるか?

きゃらめる IN 薔薇 とか

薔薇の形したキャラメル とか

ちょっと、いいかもっ

 

その前に

お花を見て CUTE と思った人に

とろけるん?きゃらめる の CUTE を

 

商品はコチラ

?

?

?