卒業!!


 

長年使っていた、軍手、卒業します!!

オーブン用ミトンとして使用してましたが、劣化激しく、卒業します!!!

指が動くから良いかと思いきや、鉄板持つと、熱いーーーー

ミトンって種類がいっぱいあって選べずで。。。

指先だけのとか、手首隠れるのとか、シリコンとか、

そんな時!  救世主からお届け物が-----!!!!

そう、ミトン!!!!

ホワホワでキレイで使うの躊躇してしまう程!!

んーーーー、幸せ!!!

大事に使うよーーーー!!

IMG_0932

あっ、魚焼けた!! ちょっとミトン使っちゃおうっと。

快適快適!!!!

おおおおおおおお!!!!

黒くなってしまった!!!

洗わなきゃ!!! ああああーーーー、水出し過ぎたーーーーー!!

・・・・・涙・・・・・